• SEO

SEO対策のオンラインセミナーに参加

こんにちは!港区のホームページ制作会社HIHITIの代表の奥井です!

本日9月6日にリニューアル仲介様のオンラインセミナーに千代田区マンション情報館様のお客様と参加させていただきました!

オンライン上で不動産の仲介をするコツやノウハウの提供をいただきました。
やはり大事なことはSEO対策でした。

弊社もSEOの勉強は日々精進するために勉強しておりますが、たまにはセミナーなどに参加して他の方からノウハウを頂戴するのも大事!と考えさせられました!

やはり、日々のサイトの更新がホームページのSEOの対策になることは間違いないですね。

ホームページの運用をホームページ制作会社やSEO対策会社などに依頼すると平気で1ヶ月30万円から200万円程度請求されたりします!

ちょっと高すぎますよね…

ホームページの運用というのは、ブログの更新だけでなくサイトの表示速度向上や、制作時における適切なセマンティックによるタグの選別など内部的な整備も必要になります。

確かに作業量や必要な専門的なSEOの知識というのはかなり必要になってきます。
しかしお客様がSEO対策にお支払いする料金でビジネスが圧迫されてはしょうがないですよね笑

私たちHIHITIでは、もっとお安く対応しておりますので是非SEO対策などにお困りのお客様がおりましたらご相談ください。

関連記事

  1. ホームページ表示速度は大丈夫ですか?

PAGE TOP