世界一美味しい杏仁豆腐とSlackの日々

みなさんこんにちは!港区のホームページ制作会社の相談役の橋本です。

最近、お客様の会社にSlackを導入する案件に携わったんですが、代表の奥井の方から「うちはなんで入れないの?」のプレッシャーに負けて、HIHITIにSlackを導入して案件とメンバーの整理に勤しむ日々です。

しかし、やはりツールを導入すると会社が上手く回ってくる様になりますね!

Slackの運用などでお困りのお客様がいらっしゃったらお気軽にラインかメールください!結構いろんなノウハウが頭の中に入ってますので、共有いたしますよ!

さて、本日のお話は、世界一美味しい杏仁豆腐というものを食べたことです。

麻布十番に中国茶房8というお店があります。
そちらのお店に世界一美味しい杏仁豆腐というメニューが存在するんです!(http://www.cceight.com/menu/category/menu_11)

弊社のメンバーと一緒にメンバーの一人(田川くん)の昇進祝いにご飯を食べに行ったのですが…

めちゃめちゃおいしかったです!笑

なんと田川くん杏仁豆腐が食べられないらしいのですが、「世界一美味しいなら食べれるんじゃ..?」とトライしたところ、今まで杏仁豆腐を食べることができなかった田川くんですら、美味しい美味しいとむしゃぶりついていたのが印象的ですね。

なんていうくだらないブログですが、今後ともHIHITIをよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. デバイステストする時にResponsively Appがすごい!

  2. ホームページ表示速度は大丈夫ですか?

PAGE TOP